☆楽しみッ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ予定通りラブラブ!ドキドキ夢と魔法の国ドキドキドキドキに行くコトになりまピタニコニコキラキラキラキラキラキラ

ぉカネゎなぃけどパードンッドンッ
なんとかガーン汗

きっと行かなかったら後悔するししょぼんしょぼんホントに最悪な記念日になってしまぅしょぼんあせるあせる

毎年長音記号2記念日ゎディズニーランドニコニコドキドキ

去年ゎ中止だったけどネガーン

今年ゎ特別だからドキドキドキドキ
空気を読んでくれたみたぃニコニコチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

しかも星空ゎ夜間工事に出掛けるらしぃガーンガーンガーン

たまにゎサービスしてくれてもィィょねべーっだ!音符音符


昨日ゎ久しぶりに長音記号2長音記号2高校のトモダチと夜中までしゃべり続けましたガーンガーン


最近野菜高ぃょネしょぼんあせるあせるあせる

……。

ァィッとこんな話してる自分が嫌パー

歳だょネダウンダウン

ャッも来月に入籍をひかぇてますラブラブ!ドキドキ

今年で何年目とか長音記号2どっちかが覚ぇてればィィょねにひひッテ音符

でもャッゎプロポーズがフジモンと一緒でシンデレラ城の前だったらしぃカラガーン

ゥチとゎ違ぅ長音記号2ロマンチックなダンナ様なょーでガーン汗


2人共幸せになれたらぃーネニコニコドキドキドキドキ


それでゎ夢と魔法の国ぇ行ってきますにひひドキドキドキドキドキドキドキドキ