
夢と魔法の国
に行くコトになりまピタ



ぉカネゎなぃけど



なんとか


きっと行かなかったら後悔するし

ホントに最悪な記念日になってしまぅ


毎年
記念日ゎディズニーランド

去年ゎ中止だったけどネ

今年ゎ特別だから


空気を読んでくれたみたぃ







しかも
ゎ夜間工事に出掛けるらしぃ


たまにゎサービスしてくれてもィィょね



昨日ゎ久しぶりに

高校のトモダチと夜中までしゃべり続けました

最近野菜高ぃょネ




……。
ァィッとこんな話してる自分が嫌

歳だょネ


ャッも来月に入籍をひかぇてます


今年で何年目とか
どっちかが覚ぇてればィィょね
ッテ
でもャッゎプロポーズがフジモンと一緒でシンデレラ城の前だったらしぃカラ

ゥチとゎ違ぅ
ロマンチックなダンナ様なょーで

2人共幸せになれたらぃーネ



それでゎ夢と魔法の国ぇ行ってきます




