


特に実感もなく…

ぁー名字が変わったンだな
と

この先が心配。とただそれだけデス

昨日、不機嫌で寝ゃがったカレも目覚めゎょろしかったょーで


ぃざ印を押すとなると

ぇー


と言ぃ
ぁげくォレのも押しとぃて

なんとも女心がゎからなぃャッと言ぅか


しかもパンツ一丁でさ


ォジサンとォバサンに保証人になってもらって

ぁたしらが保証人なんだから離婚しなぃでょ

と脅され

空欄だらけのまま市役所ぇ






こぉ書け
ぁぁ書け
ゃられて
なんとか無事
入籍できました
今日で付き合って6ネン


長かったー




結婚なんて考ぇてなかったけど…ただこの先プーがぃなくなるッテ事が考えられなくて

性格がホント合ゎなぃし

でも不思議とケンカにならなぃッテゅー…

またゅってるょ
とかぁっそ
とかぉ互ぃにぃっも思ってるカラ
その辺のカップルょりラブラブでゎなぃだろぅ

でもプーがすごく大事で

すごく冷たぃ男だけど
大事にされてる気がする
だから結婚しとくか
と思ぃました
これからゎ家族だから


変なカンジだけど…
2人の名前の戸籍見たら
幸せでした


明日ディズニーランドぇ行く予定だったけど

中止になりました

今日ゎ絶対忘れられなぃ結婚記念日になりました



プーの父
ジーチャン・バーチャン
ォォママ
のぉ墓参りに行き
報告して来た

今から何しょー



ぉカネなぃょ
