☆2010・10・05☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

入籍しましたーッニコニコドキドキドキドキ

特に実感もなく…ガーン
ぁー名字が変わったンだなダウン長音記号2長音記号2長音記号2この先が心配。とただそれだけデスニコニコ汗


昨日、不機嫌で寝ゃがったカレも目覚めゎょろしかったょーでガーンあせる

ぃざ印を押すとなると長音記号2

ぇーガーン汗

と言ぃ長音記号2ぁげくォレのも押しとぃてニコニコパー

なんとも女心がゎからなぃャッと言ぅかシラーむかっ
しかもパンツ一丁でさプンプンむかっ

ォジサンとォバサンに保証人になってもらって長音記号2

ぁたしらが保証人なんだから離婚しなぃでょ得意げ

と脅されガーン

空欄だらけのまま市役所ぇ車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


こぉ書けビックリマークぁぁ書けビックリマークゃられて長音記号2長音記号2なんとか無事ドキドキドキドキ入籍できましたラブラブ!


今日で付き合って6ネンラブラブ!ラブラブ
長かったーガーンガーンガーンガーン

結婚なんて考ぇてなかったけど…ただこの先プーがぃなくなるッテ事が考えられなくてガーン


性格がホント合ゎなぃしDASH!
でも不思議とケンカにならなぃッテゅー…DASH!
またゅってるょシラーとかぁっそパーとかぉ互ぃにぃっも思ってるカラにひひ

その辺のカップルょりラブラブでゎなぃだろぅガーン
でもプーがすごく大事でドキドキ
すごく冷たぃ男だけどむかっ大事にされてる気がするドキドキ

だから結婚しとくかにひひと思ぃましたニコニコ


これからゎ家族だからニコニコ音符
変なカンジだけど…
2人の名前の戸籍見たら
幸せでしたドキドキドキドキ

明日ディズニーランドぇ行く予定だったけどアップアップ中止になりましたしょぼんむかっ

今日ゎ絶対忘れられなぃ結婚記念日になりましたにひひむかっむかっ

プーの父パージーチャン・バーチャンパーォォママパーのぉ墓参りに行き長音記号2報告して来た音符音符

今から何しょーガーンガーンガーン
ぉカネなぃょしょぼん