☆ドラィブ☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

今日ゎ走る人走る人走る人朝マック行ってニコニコドキドキドキドキドキドキ満足べーっだ!音符
ぁとゎ長音記号2長音記号2プーとくまのプーサンみたニコニコドキドキ
久しぶりに見たけど得意げ得意げ得意げゃぱかゎぃぃょネラブラブラブラブ

ゥチのプーさんもかゎぃぃけどサラブラブ!ドキドキ

かゎぃすぎるぅぅしょぼんドキドキドキドキ



今日ゎイトコがハヮィラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!カラ帰ってくるッテゅぅから飛行機
成田空港までぉ迎ぇ車DASH!DASH!

勉強に行ってたらしぃけどアップアップアップ音符音符ぅらゃましぃラブラブ!音符

まぁサ長音記号2長音記号2長音記号2飛行機飛行機ゎ好きぢゃナィしにひひパーラブラブ
空港とかドンッ何がなんだかゎかんなぃしネ得意げあせるあせる
ぃろぃろ心配だけどニコニコ

まぁ1回くらぃ!!海外とか行ってみたぃかもネにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

疲れたのでぐぅぐぅ早めの就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ寝れるかなぁぁぁしょぼん汗