☆ドラィブ☆今日ゎ朝マック行って満足ぁとゎプーとくまのプーサンみた久しぶりに見たけどゃぱかゎぃぃょネゥチのプーさんもかゎぃぃけどサかゎぃすぎるぅぅ今日ゎイトコがハヮィカラ帰ってくるッテゅぅから成田空港までぉ迎ぇ勉強に行ってたらしぃけどぅらゃましぃまぁサ飛行機ゎ好きぢゃナィし空港とか何がなんだかゎかんなぃしネぃろぃろ心配だけどまぁ1回くらぃ海外とか行ってみたぃかもネ疲れたので早めの就寝寝れるかなぁぁぁ