のぉかげで悩みが増ぇました



交換表

とゃら
学校
で見覚ぇゎぁるけど


内容ゎ知らん




糖尿病の交換表ゎ
就職してから覚ぇた


くらぃ

学生の頃ゎ栄養士になりたぃ
とか思ってなかったもんで


まぁ………なぜ学校
に通ってぃたか



ゎ別としてネ

でもそれだけでなんとかゃってきたのだょ




ぁとゎ
人様
とパソコンサマ
に頼りっぱなしでネ

ところが


シゴトもろくに出来なぃバサマが

ぁらたな交換表を使ぃたぃ
と…。ァホ




栄養士としてゎ


当然かもしれませんネ



でもまず

今のシゴトもまともに出来てねぇォメェがゅぅなょ





とゅーゎけで
勉強しました

メンドクセー



主任が出来なぃ



と思われたくなぃ



でも出来なぃ


とりぁぇず

今までの経験と
勘と

まぁこんなもんだろー


レベルの低ぃ職場だと
っくずく思ぃます




今サラなんだょ


