
張り切って3時20分
に起こされました



ぃっもの起床ょり

1時間も早ぃぢゃん




こんなに早く

プーゎ
ォニィとパパと釣り


に出掛けたのサ



ォィラゎ1人で寝てぃるのゎ怖ぃ



ので
少し早めに出勤



しかし


プーがパハ゜と出掛けてるなんて

心配



プー
気絶してたりして





とりぁぇず
ぉたくの娘がぉカネくれませんでした
ッテ
入園料払ってもらぇ
ッテゅってぁったんだけど


しっかり払ってくれたみたぃ




もちろんプーが何かゅぇるゎけなぃけど




でもェサとか作ってもらったッテゅってたし




疲れた



ッテ騒ぃでたけど………楽しかったみたぃ

ぁんのじょーー気使ぃまくったらしぃ
ぉ父様



婿サマのゎ大事にしてもらゎなぃとネ






ォィラゎ
仲良く出掛けてくれて嬉しぃです

今日ゎ
朝早かったから
もぉ寝るらしぃ

ォィラも寝ます


