

を1っ1っ外しー
米と酒と塩を入れて
炊く


さらに

別のとぅもろこし

を茹でてー焼ぃて焦げ目を付けて
炊けたゴハンの上にバラまく




こぉして出来た



とぉもろこしゴハン



バラと
大根
人参
玉葱
ネギ
で
スープ




今日のゴハンゎ手をかけましたょぉぉ





とぉもろこし





ママが畑で作ったゃっもらってきたンだぁぁぁ



明日カラ連勤で




手を抜く予定なので



出来ゎ




完璧

ちょーぅまス





自信満々





で食卓に並べました


ところが……。゜。゜゜。
ぁんまスキぢゃなぃ










まぁ

ぃっもこんなカンジだけどサ???そりゃねぇょ



マヂ口も聞きたくねぇゎ

寝る寝る






