☆疲れた☆ | ○ひまわりの村○

○ひまわりの村○

2012.5.10のAM11:42にメイサンとご対面☆

幸せな毎日を送っていまぁす( ´艸`)

そんなHAPPYな毎日を書いてます♪

時にはイライラもしてるけどね-ン\(^o^)/

遊助ラィブハートハートの興奮に浸ってるヒマもなくしょぼんダウンダウン

昨日ゎォォママを送りに行ったりクローバープーがぉ墓参りしてなかったプンプンカラ長音記号2長音記号2長音記号2各ぉ墓参りをしてアップアップアップラーメン食らって帰ってきてニコニコ即寝ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日ゎひたすら!!!!!!人参ゃら長音記号2長音記号2玉葱と格闘プンプン!!むかっ

ぉかげでニコニコニコニコ豆がでけたニコニコ汗汗汗

その後ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球職場のォバのぉ見舞ぃ病院ショック!汗

毎月…入院者が出てますパー

この気候のせぇかネダウンダウンダウン

ぁとゎ爆弾爆弾フザケたババァがむかっむかっむかっむかっ明日から来ませんパーッテさあせるあせる

たぶんニコニコォィラのせぇドキドキドキドキ

ぁぁぁしょぼんしょぼん

どーしてみんなこぉなんだろショック!!!!!!!

ォィラに恨みでもぁんのか???

気が狂ぃそガーン台風台風台風台風

肩が凝り……
腰が痛ぃ……
足も痛ぃ……

助けてしょぼん