いろいろありすぎて 疲れ度マックス | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

父の病状あまり良くないショボーン


認知症もすすんで
何言ってるか?話聞いてると
惚けた事言ってる笑い泣き

オシッコはトイレに自分で行く
(これ助かります)
便はストーマ
自分ではムリです
(母が管理)


先日も病院に付き添った
私と弟を自分の妹と弟と紹介
爆笑
本人真剣だけどガーン


アミロイドベーター?だったかな
タンパク質が脳内に
増えるとなるんでしょ?


父の場合
専門医に判断してはもらってない!

今更必要ない


癌の方もすすんでるダウン

更にガリガリドクロ
よく歩けるなぁ… 


ストーマ付けてるのに
お尻から汚物
頻繁になってると母ショボーン

異常な臭い臭い
血液混じり?
だから貧血酷いショボーン



下剤飲んでるのに
便が出なくなる⤵︎ 

すると

腹痛・食欲低下
水も飲まなくなる


このところ
この繰り返しガーン


大腸癌転移
肺、肝臓
いつ何があってもおかしくない!



老老介護の今
母の負担が大きい


寿命なのだけれど
2人を見ている私達が辛い!


ホームも考えるが
母がNGを出すショボーン
共倒れ覚悟


病院は認知症がある為
遠回しに入院拒否
当然だと思う


母は強いキラキラ
介護を私にはさせてない
なのに
精神的に弱いわたし…
情けない汗