三浦皇成騎手…菊花賞乗らない⤵︎ | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

病気?なんの?
どうしたの?

ずっと応援してるのに


G1レースだよ⤵︎
菊花賞だよえーん



発熱?
コロナ?


なんだか残念だよショボーン
馬券買う予定だったから汗


大事をとって?
周囲への配慮?


手術繰り返してるから…
感染症?

私もそうだけど汗
熱出たら疑う!
怖いんだよなぁ〜


病状が気になるショボーン


大事に至らぬように願います。
ゆっくり休んでください。
来週の騎乗
楽しみにしてます照れ


菊花賞乗り替わり
岩田康誠騎手メラメラ
パパがんばれグッド!
ヴァルコスがんばれ