昨年の宝塚記念 | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

思い出しましたわキラキラ


昨年は
3連単的中🎯

リスグラシューの頭で
12→11→1
12→1→11
の2点と
11・12ワイドの3点買った!


だいたい2〜3点しか買わない
だから逃がすのかもなぁ⤵︎


これが
あさめぐのやり方かぁーって
感じ(笑)


今年は
スティッフェリオチョキ

相手探しラブラブ
ブラストワンピース
ラッキーライラックかな?


3連複276倍だって
いい感じですキラキラ


揺れ動く女心
変わるかもしれない(笑)