戸崎圭太騎手 | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

ホッとした〜!
人馬共に無事と書いてあった笑い泣き



また?と一瞬
画面から目を伏せた!

視線戻した時には
フレームアウトしてた⤵︎ 



全騎手
怪我はして欲しくない
怪我…
しないで!!



宝塚記念


また外人騎手?
あたしゃ
純日本人だからさぁ〜

日本人騎手応援📣
今は何と言っても
松山くん
可愛いすぎるゾラブラブ


14キセキ
15スティッフェリオ
←武→ 
逆ですけどね(笑)

武幸四郎さんが騎手の頃
武 幸
と記載されてたなぁ〜と
思っただけの話

今日も調教馬勝ってたね〜ウインク


余計なことばかり考えてる



さて



何買おう?!
実は
まだ決めてない⤵︎