また股関節痛 | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

ピンクの杖をを久々に
使った笑い泣き

折りたたみなので
どこにしまったのか?
探すの一苦労だったあせる


それが5日前



あれから 
ロキソニン・モーラステープ
3日間


落ち着いたニヤリ


学習力のない私
本領発揮⤵︎


バカなのか?


高ーい所掃除!
お立ち台?
そんなパブリーなもんじゃない⤵︎

扇子の代わりに雑巾笑い泣き


高い台に乗ったり降りたり
エクササイズ代わり



昨夜

また痛み出したガーン


またしも
ロキソニン・モーラステープ



明日から梅雨?
マズイ


友人へのLINE既読スルー
彼女も調子悪いのか?
私より心配だショボーン