とーちゃんに感謝する | あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

あさめぐのお気楽競馬(馬券は百円から)

専業主婦なので日常を書きます!競馬歴は長ーいです。武さんと共にって感じですかね。土日はメイン中心に競馬予想してます。百円馬券が万馬券!夢あるなぁ〜✨ここ最近の結果は2019は↑↑↑2020↓さて2021少し痩せた口座を太らせます。よろしくおねがいします♪

キターーー!!!

ホッとした〜キラキラ

マイナス
マイナス
マイナス


このスパイラルから
抜け出れないと思ってた!


会社から 
無利子で借金をしている人も多数



とーちゃん
旦那の事


よく頑張った笑い泣き


固定資産税支払える
車検代出せるチョキ



ボーナス当てにしてる人は
皆同じだと思うのよね〜


マジ


給付金当てにしてたのに


遅すぎですあせる 



とりあえずこれから半年
低〜いお給料なので
半年食い繋がなきゃ⤵︎



専業主婦なんてしてないで
働け!って話ですDASH!



5年前手術しまして
普通には働けないゲッソリ



そうよ世間には
もっと悪い方いる…  



だけど



優しいとーちゃん照れ
許可しません!
⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

ありがとうラブラブ
お金の入る時だけ感謝(笑) 



とーちゃん
土日🏇がんばろ〜ね。


とーちゃんの夢に向けてGo!!