さよなら2019☆こんにちは2020! | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

おはようございます!

 

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美ですカメラ

春に生まれた我が子もすくすく成長中アップ
20年のフォトグラファー人生に、新たに育児も加わり星
写真にも、新たな感性がプラスされればいいなと思ってますベル
新米かあさん日記も、お読みいただけたら幸いです音譜

 

ただいま伊豆の実家に帰省中富士山

いちご狩りと世界遺産の反射炉がある地元ですキラキラ

 

 

むすめっこ、はじめてのイチゴいちご

いちご柄パジャマは、当然狙いましたにひひ

 

実家ってありがたいですねキラキラ

あらためて。

 

いつもひとりでバタバタとやっていることが分担されたり。

(子育て中の人手のありがたみが身に沁みるしょぼんキラキラ

寝かしつけも、車でゆらゆらスイスイ車音譜

(抱っこしていても座ってられるので、10キロ近い重さから解放されるキラキラ

 

もちろん、こんなことばかり思っている訳ではなく。。

 

両親が嬉しそうに孫を抱く姿を見て、こちらも嬉しい気持ちになりますベル

たとえ泣いていても、喜んであやしてる姿は、ほんと見ていて何とも言えません。

 

そんな2019年の年末。

はじめての、子どもと一緒の年越し鏡餅

 

当たり前のことが当たり前ではないんだと、感謝の気持ちを忘れずに、2020年も子育てさせてもらいます。

 

明日から新しい年。

またどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

ベルasami picture store webサイトベル

七五三ギャラリーにお写真を新しく掲載させていただきましたひらめき電球

こちらからご覧ください