お写真のご紹介☆ポートレートin真夏の夜の井の頭 | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

おはようございます!

 

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美ですカメラ

 

本日は、夏に撮らせていただいた、

真夏の夜の井の頭公園ポートレートのご紹介ひらめき電球

 

 

今年の夏は本当に暑かったですねヒマワリ晴れ

 

そんな真夏の夜に彼女もわたしも汗びっしょり!になりながらの撮影でしたが、なんだか絵画のように美しい写真がたくさん撮れましたキラキラ

 

 

撮影スタートは、日の落ちる少し前からお月様

キラキラ光る日の光が美しラブラブ

 

 

まだ紫陽花も残る一角にて。

井の頭公園は、素敵な場所がたくさんあるのですが、歩く度に素敵なシーンに出会えますキラキラ

 

 

こちらも別の紫陽花が残る場所にて。

時間帯も変わって、全く雰囲気の違う写真が撮れましたひらめき電球

 

ちなみに、夜の撮影では、ストロボも使いますが、特に暗い場所では、シャッタースピードをかなり遅くして撮影しています。

 

 

そんなシャッタースピードかなり遅めに撮った写真では、時に予期せぬブレが起こり、それがまたまた予期せぬ素敵なシーンを生み出したりもしますアップ

 

女性の繊細な微妙な表情キラキラすごく素敵ビックリマーク

 

 

ラストは、お馴染み公園入り口にあるお店を背景に撮影カメラ

なんだか、台湾の九份みたいはてなマーク

 

暑いなかでの撮影、ありがとうございましたビックリマーク!!

いつもお世話になっている彼女とは、撮影途中に挟むご飯の時間もすごく楽しみなのですベル

この日は公園内のタイレストラン「ペパカフェ」にてナイフとフォーク

 

撮らせていただいたお写真は、asami picture storeのギャラリーにもたくさん掲載させていただいていますひらめき電球

 

ポートレートギャラリーはこちらからご覧ください☆☆☆

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!