起業応援パック☆フアリネイルさま | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

おはようございます!

 

東京都内近郊出張撮影
移動写真室 asami picture store
フォトグラファーの亜沙美ですカメラ

 

起業応援パックの撮影をさせていただきましたベル

 

 

ネイルサロン フアリネイル さまネイル

 

ネイリスト江森さんのポートレートと小物の撮影を、屋外でクローバー

キラキラの光とグリーンが、江森さんの雰囲気と、サロンのイメージにピッタリひらめき電球

 

 

爪の健康を考えた施述にこだわる江森さんの、ネイルに対する熱いお気持ちと、お客様への心配りなどを、撮影前の打ち合わせでお聞きしていたので、

サロンで使うアイテムの撮影も、ぜひ屋外でいかがでしょう?とご提案させていただきましたベル

 

この日は、フアリネイルさんのリーフレットの制作をする、

SOSOおうちメンテ 木場さんも同行してくださり、

みんなでアイデアを出し合いながら、「素敵ー♡」「かわいいー♡」と、3人でワイワイ楽しく撮影が進みました音譜

 

 

ネイルはモチロンのことながら、江森さんの手も美しいキラキラ

 

ネイル初心者のわたしですが、江森さんのお話を色々聞いていたら、

爪の健康を保ちながら、ネイルアートを楽しむこともできるんだ!と目から鱗なことばかり。(←すみません、ほんと無知なんです。。)

 

屋外撮影の後に、サロンでの撮影をさせていただきましたが、

施述の各工程のお写真を撮りながらも、

こんなに丁寧にやっていただける江森さんのネイルサロンネイル

見た目の美しさもですが、内面(爪も、心も♡)の美しさもアップして、とっても気持ちよくなって帰って行く人ばかりなんだろうな、と。

それは、ネイリストの江森さん自身からも溢れる美しさからも分かりますベル

 

 

撮影させていただき、ありがとうございました!!!

お写真をご活用いただけたら幸いですキラキラ

リーフレットも楽しみですービックリマーク

 

webサイト内、はたらくひと ギャラリーに、

お写真を掲載させていただきましたひらめき電球

ぜひご覧ください音譜

 

本日もお読みいただきありがとうございました!