写真家の火曜の朝 | 移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

移動写真室 asami picture store│女性フォトグラファーによる東京      埼玉・千葉・神奈川近郊の出張撮影

過ぎてゆく日々を写真という形ある思い出に残そう。
photographer 亜沙美のブログです

お は よ う ご ざ い ま す っ 晴れ

 

きのうは寒かったですねくもり

 

 

本日は快晴ヒマワリきのうよりも7℃くらい暖かいみたいですヒヨコ

 

 

わたし寒いのが、ほんとにほんとに苦手で。。叫び

 

 

きのうは朝から、もうお風呂入りたいDASH!って思いながら1日過ごしてましたあせる

 

 

で、帰ってすぐに、お風呂ためて、半身浴温泉

 

 

いつもより長めだったので、夕飯食べそびれ汗

 

 

今朝は朝から、がっつりパスタナイフとフォーク

 

 

納豆&ワカメの味噌仕立て。

 

 

美味しくできました合格

 

 

無類の味噌好きドキドキな わたし。

 

 

毎日の主食はお味噌汁です割り箸

 

 

なんでも入れちゃう、どんぶり味噌汁!

 

 

だから、他のご飯の味付けも、ほぼ味噌味ばかり。。

 

 

そんな火曜の朝音譜

 

 

毎朝起きると、まずパソコンつけます。

 

 

音楽聴くためヘッドフォンです。

 

 

で、iTunesのラジオでゆったりめな音楽から始まり。。(大体クラシック)

 

 

眼が覚めてきたら、8tracks.com に音楽変更。

 

 

これ、オススメひらめき電球です。

 

 

たとえば、朝聴きたい音楽探すときは「morning」とか「good morning」もしくは「coffee」など

 

 

入力すると、それに合ったアルバム(ユーザーの作ったもの)が出てくるんですペンギン

 

 

で、なんかちがうなぁと思ったら、また別の人のアルバムへ。。

 

 

お家にいるとき聴く率高めアップなサイトです。

 

 

そんなBGMの中、パスタをゆでながら、

 

 

コーヒー淹れていたら、フィルターの中にコーヒー豆入ってなくて、

 

 

気づかず、そのままお湯いれちゃいました!!!

 

 

あれ?って見たら、お湯のみ。

 

 

朝です。。もっと激しい音楽のがよかったかな。。

 

 

そんなわけで、本日も1日、楽しくがんばりましょうクラッカー

 

 

行ってきまーすパー

 

 



asami picture store
 

 

 

 

 

asami picture store

 

☆七五三・キッズ・ファミリー・マタニティ・ポートレート。。その他撮影承ります☆☆

 

詳しくはWEBサイトをご覧ください!! http://asameet.com