金曜日の午後

年休取って病院へ

何年か前に人間ドックで眼圧で引っ掛かり

以来、眼科に3ヶ月に一度通院

この日は年一度の視野検査

片目づつ一点の光を見つつ、周りで薄ーく光るものを見たらポチッポチッとボタンを押す。

ゲームっぽい?とも言えますが疲れます。

なので私はこの検査が嫌いチーン

でも検査は大事。

眼圧の数値が良くないと言う事で検査し続けているけど

今のところ問題無いとのこと。

3ヶ月に一度と言うのはドライアイの為

目薬をもらうと言うのが目的です。

今の時期は特にドライアイには辛い汗

目が乾燥しまくりで目薬は肌身離さず。

病院帰り、近くのウエスト青山ガーデンへ。



ホットケーキにチョコクリーム追加

前は2枚食べれるくらいだったけど

今は1枚食べたらお腹一杯。

しばらくは甘いものはいらないわ。



翌日はウルトラハイフを受けに美容外科へ

大雨で心折れそうだけど予約しちゃったし

ハイフは受けたいしで行って来ました。

ちょっぴり痛かった…チーンチーンチーン

その帰り、コメダ珈琲で


しばらく甘いものはいらんと思ったのもつかのま

激甘注文。

チョコ好きだけど、これは…うーん(+_+)

真ん中のアイスクリームが美味しい

アイスクリームだけにすれば良かったあせる


ハイフって良いのか悪いのかはてなマーク

それより糸でリフトアップのほうが持ちも良いのだろうか!?

糸も手術してくれる先生にもよるだろうし

何が良いのか迷うばかりです。