この間の金曜日、休みを取って運転免許証の更新へ行って来ました。

免許証の写真が恐ろしく老けて出来上がり、ビックリ笑い泣き自分の老いに自覚が足りない

5年でこんなに人って老ける❓

免許証の写真はいつも嫌だけど、今までで一番最悪の仕上がりでしたガックリ

また5年後は同じこと言ってるかも🦆🦆🦆


翌日は最近月一で通っているレカルカへ音譜音譜

先月皮向けして、お肌の調子は良い方。

「ピカピカですね」とお褒めのことばを貰いました(お世辞込みでも嬉しい)

今回も施術2日目には皮向けが始まり、今日は人には見せられない状態の顔のになっております。

しみのようなものが浮き上がって、まぁ汚い。



レカルカの帰りにつるとんたんに行こうと寄ったら、めちゃくちゃ行列❗30人くらい並んでたかも。

並ぶのは嫌なので予定変更



スープストックで簡単に済ます。ここに来るとだいたいボルシチ🍲

これとトウモロコシのスープが好きですラブラブ


翌日、西武池袋で京都の催事がやってて

久々イノダコーヒーコーヒー



GO TOが始まっているけど、まだ京都へは行けそうにない。

行きたいな。