昨日、出かけた帰りに西武池袋の催事へ寄って来ました。

今の時期にやっているのはもちろんチョコレート🍫

チョコレート、大好きなんですラブラブ

ちょこっとだけ買おうと。



絵に惹かれて店頭の前で足を止めたら、店員さんから試食を頂来ました。

他の店舗では小さーくカットされたものを試食で頂くなか、ルタオでは一粒丸ごと頂きましたおねがい




シャンパーニュロゼ
美味しかったので買ってしまいました。
ルビーチョコレートでベリーとロゼシャンパンの香り。中は柔らかく口溶けが良いです。

中原淳一さんのイラスト、良いですよね。
何か、パケ買いになってしまいました爆笑

他にスイスのチョコレート、レダラッハを購入。こちらは毎年買っています。


この日はこれだけ。

チョコレート、大好きなのでまた買いに行くかも口笛