今週は盆休みで月曜から実家で過ごし

本日帰って来ました。

顔が両頬に青タンがあるため外ではマスク必須

暑くてたまりません。

注射4日後くらいから青タンが黄色くなり出して

本日6日は更に黄色くなり少しの青タンと黄色くなった肌。

ファンデで隠れるかなと化粧をしてみました。

荷物を少なくするためファンデは試供品持参。



初めて使いました。

肌に吸い付くような…そういう点では崩れにくいってことなのでしょうか。

使い方が不慣れなせいか、厚ぼったい仕上がりになってしまった滝汗

すっごくイヤな仕上がりチーン

どうせマスク😷なんですけどね。

普段使う物を持ってくれば良かったです。

まだこの試供品が一つあるけど、さよなら👋ですね。

私には合いませんでした。

今、気になっている化粧品があって明日時間があれば新宿高島屋へ行こうと思ってます。が。

試供品があるといいんだけど、現品しか無さそうだし

ずーーーーっと悩んでます。




↑これ

買うなら01、02、03とBBクリームの4点。

結構お値段がいいので悩んでます。

口コミはとても良いし使ってみたい。

こちらの商品を扱っているレカルカさんでエステもやってみたくて

ずーっと悩んでます。

エンビロンやってみたいな。