だんだんと脱オンライン。そしてうたコン観覧6回目 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

前回のブログ以降、ゆうとくん関連では
8/27ストリーミングライブ
9/17インターネットチェキサイン会
9/19ファンクラブイベント
9/27インターネットサイン会
10/7ストリーミングライブ
に参加。ファンクラブイベントは横浜で開催され、1月のイベント以来久々の生ゆうとくんに会えましたラブ配信ライブもいいけどやっぱり生歌は最高ルンルンなので次回のイベントは歌多めでお願いしたいです流れ星

9/30には浅草に出掛け、これまた久々の東京大衆歌謡楽団の浅草神社境内演奏会を観覧。
四兄弟のステージやっぱり素晴らしい🎵

そして昨日は約1年ぶりにNHKうたコンの観覧!
観覧再開2回目のうたコン、昨日も物凄く少ない客数での収録。3階席からペンライト振り振り歓声を上げたい気持ちをグッとこらえながら拍手拍手で歌手の皆さんを応援しました。
日向坂46、正直なところグループについて何の知識もないのですが初めて聴いた「ひらがなけやき」何だかとても感動してしまったおねがい
氷川きよしさんの「恋人よ」坂本冬美さんの「また君に恋してる」米米CLUBの「君がいるだけで」などなど名曲盛り沢山で本当に楽しいひとときでした。受信料払ってて良かった(笑)
だけどあの人数では今後しばらく当選することないだろうなあタラー貴重な当選でしたキラキラ

こうして楽しいこともある一方、母の認知症による御近所トラブルもあったり、仕事も相変わらず忙しくて、前はよく通っていた図書館にめっきり行かなくなってしまいました。
忙しい=心を亡くすとはよく言ったものです。世間にはもっともっと忙しい、大変な思いをしている人がたくさんいるのは分かっているのですがアセアセ今までの人生グータラ生きてきた私としてはもう少しゆとりが欲しいですね。