転職とオンライン推し生活 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

5月末に転職して3ヶ月。今までの人生の中で一番働いた3ヶ月でしたチーン

今日から久々の連休なのでやっと心に少し余裕が出来てブログなんか書いてみています。

連休最終日の明後日にはゆうとくんの初ストリーミングライブもあるので楽しみですおねがい

 

前の職場は追っかけ活動に対する周囲の理解が異常にあり(笑)急なシフト変更もしてもらったり、そりゃあ100%ではないけれどキャンペーンやコンサートによく出かけていました。

コロナ騒動がなければ、年老いて働けなくなるまで前の職場にいたでしょう。そして、ネットサイン会があれば休み、生配信があればその時間に休憩をもらっていたと思います。

だけどコロナヒステリーwで突発的に退職を決め、自己都合なので失業保険とか呑気なことも言っていられず大してリサーチもせずに次の職場を決めてしまいました。

まあ、これが忙しい職場で!!とても生配信リアタイしたいので帰りますとは言えません←それが普通w

仕事の業種自体は経験したことのあるものとはいえ、勝手は違うし慣れるまでは本当に大変で、慣れてからも気の抜けない作業ばかりなので毎日クタクタアセアセ

 

だから、一番最初のインターネットサイン会でゆうとくんにもらった励ましの言葉とサインが本当にお守りになっていますねぇキラキラ

 

一度参加すればいいかな、と思っていたネットサイン会ですが、たくさん働いてお給料も前よりいただけることで気が大きくなりその後何度か参加、またインターネットチェキサイン会なるものも楽しくてw大分札束サヨウナラしました(笑)

でも、キャンペーンでの特典会の時と変わらず、どの回も神対応なゆうとくんキラキラどれだけ励みになっているか分かりません。そりゃあもうプライスレスなのですOK

 

生配信での料理も良かったですねぇ。チーズフレンチトーストと油そば風素麺しか作れていませんが、どちらもとても美味しかったです。あと生配信ではここ何回かQ&Aが続いていましたが、私はずっと気になっていた天津飯のタレについての質問を読んでもらえました。

京風ダレ、とメモメモメモ

 

この自粛期間中、ゆうとくんの他には東京大衆歌謡楽団のDVD、村木弾さんの新曲「ほろろん演歌」を買いました!

テレビドラマも色々面白いし、日々の生活の中で楽しい瞬間もあるけど、やっぱり早くゆうとくんの生歌を聴きたいですね音譜

 

 

 

 

 

東京大衆歌謡楽団さんの公式動画は分からないのでホームページを⬇️

東京大衆歌謡楽団