☆辰巳ゆうと☆9月 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

8月は仕事仕事でキャンペーンにもほとんど行けず、ゆうと不足が深刻でした。

9月も思うように出掛けられず、今のところ発表されているスケジュールだと行けそうな所もないのでこの3回だけかなショボーン

6日のラジオ公開収録
大衆演劇の大御所、沢竜二さん
爽やかな新人、二見颯一さんとの共演。
司会の中山秀征さんと石川みゆきさんの優しくホンワカした雰囲気の中でトークや歌、ゆうとくんの挑戦も楽しめました。ゆうとくん可愛かったな~ラブ

9日の演歌フェス2019
ハガキが当たって母と出掛けてきました!
始まる前にお寿司ランチ寿司
台風後で交通網混乱の中、新宿駅で少し戸惑いましたが無事着いて、厳しい残暑の中、開場待ちの列に無駄に並び(うたコンと同じく早く並んだからと言って良い席とは限らないと分かりつつも並んでしまうw)席は2階席でした。
ゆうとくん達若手の出番は少なく、やっと"ゆうとコール"をする時には声が裏返りましたが(笑)ゆうとくんの歌唱はもちろん、入間で見て「また生で聴きたいな」と思っていた水雲の三人や、初めて生で見る大御所さん達に感動しっぱなしでしたお願い

12日の埼玉歌謡祭in本庄
これまた豪華キラキラ

皆さん当たり前だけど素敵な歌声でうっとりしましたラブ
後日テレビ放送があるそうです!