辰巳ゆうと☆キャンペーン☆入間 | アサマル日記

アサマル日記

好きなもの楽しかったこと覚書

2019.8.28
入間まるひろ さくら草ホール

村上智里さん
はやぶさ
水雲

そしてゆうとくん

4組のキャンペーンでした。
いつもは、ゆうとくんの出演時間に合わせて会場に行くのですが今回は少しでも前列で見たい!と思い開店とほぼ同時にまるひろに到着。

無事前方で見ることが出来ましたおねがい

まず11時~は村上智里さん

ハスキーボイスで凄い声量!かっこいい!


一緒に行った母はCDを購入しました。

ゆうとくんの先輩、はやぶさのお二人のステージは12時~と15時~の2回

「麦畑」も好きだけど、音響トラブルにより、アカペラで披露した「コモエスタ赤坂」も良かった~♪

13:30~の水雲は写真撮影禁止でした
生で見るのは初めてだった水雲の3人
衝撃的だった雷しびれた~えーん
是非生で聴くことをオススメします!私も機会を探してまた聴きに行きたい!

そしてお待ちかね16:30~
ゆうとくん✨新衣装も素敵ですブルーハーツ

♪下町純情
♪恋し雨
♪あん時ゃどしゃ降り
♪しょんぼり東京
♪初恋(ワンコーラス)
♪おとこの純情

しょんぼり東京、いい歌だなあラブ

8/2以来の生ゆうとくんでした。
今回は間が長かった…ショック
職場の先輩には「1ヶ月に1回会えば十分でしょ!」と言われ呆れられましたが(笑)
ゆうとくんを定期的に(各種現実問題を考えた上での理想は2週間に1回)見ないと疲れが抜けない気がするんですよね。

お陰で今日は元気いっぱい!朝から家事がはかどりましたOK