夏を迎える準備ブラーバでお手軽床掃除 | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

 

夏が近づくと、裸足になることも多くなりますね。

涼しさを感じる床の感触が気持ち良い季節です。

そんな夏を迎えるにあたって、

今日は久しぶりにブラーバちゃんを走り回らせました。

 

 

 

 


家中を走り回りながら、水拭きをしてくれるので、とても助かります。

特に、手の届きにくい隅や家具の下などもきれいにしてくれるので、

ありがたい存在です。

動き方もかわいらしくて、

まるで小さなペットのようラブラブ

音も静かなので、日中はもちろん、夜間でも気にせず使うことができます

愛嬌のある動きと静かな運転音を気に入っていますグッ

これから梅雨に入り、じめじめする日もやってきますね。

湿気対策も大事です。

まずは、お掃除をして埃や余分なモノを撤去しましょう

部屋がすっきりすると、湿気対策も効果的になりますし、

何よりも快適に過ごせますよ歩く

さて、紫陽花も綺麗な季節になりましたあじさい

庭や街角で見かける紫陽花の花々が、雨の日の憂鬱さを少し和らげてくれますね

 

 

 

6月がスタートし、今月は紫陽花巡りも楽しみたいと思っています。

美しい花々を見ながらの心を癒したいな

 

 

整理収納サービスを行っています♪

整理収納アドバイザーと一緒に片付けませんか

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村