初夏の里山風景のようなアレンジメント | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

今日は素晴らしいご縁をいただき、

石原和幸先生のお花の会に参加してきました





石原和幸先生は、「緑の魔術師」として知られ

2024年のチェルシーフラワーショーでシルバーギルトを獲得されました

そんな先生のもとで、お花のアレンジメントを学ぶ機会をいただき本当に感謝していますラブ



石原先生の会は、参加者を笑顔にする笑いが絶えないトークで満ち溢れ

お花を生ける楽しさを再確認する会でして、

幸せなひとときを過ごすことができるんです〜

緑とお花は、やはり癒しの効果がありますねスター



美しい紫陽花のアレンジメントは初夏の里山風景のように

爽やかなアレンジメントになりました




ありがとうございました!
最後に、Kちゃん、ご一緒してくださった皆様、そして石原先生本当にありがとうございました照れ

とても有意義な時間を過ごすことができました

整理収納と同様に、お花のアレンジメントも

心を豊かにしてくれる大切なものだと感じました飛び出すハート和み癒されます照れ

整理収納サービスを行っています♪

整理収納アドバイザーと一緒に片付けませんか

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村