実家で芝刈り&草取り | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

*asamarimaison*

あさまりメゾン
へお越しいただき
ありがとうございます
整理収納アドバイザー
浅野まり子です

 

実家に帰省して

楽しいひとときを過ごしました

 

昼間の暑さを避けて、

夕方から庭のお世話をすることにしました

 

 

 

暑い中での作業は避けたいですよね!

夕方の風に吹かれながらはじめました

実家の庭は広い(田舎なのでね)ので、1時間半の作業は汗だく💦

でも汗をかくのも気持ちいいものですね!

 

庭が綺麗に整備されるので、終了時は「おーーきれいになった」と

自己満足照れ

 

 

 

 

 

草木の管理は確かに大変ですが、母と一緒に作業していると、楽しいひとときが過ごせます

庭や植木に関しては「木も芝生いらないねーーーっ」と笑い合いながらですあせる

年寄りには管理が大変すぎます笑い泣き

 

庭仕事の後のご褒美は何と言っても浜松名物のうなぎ!

実家の近くに美味しいうなぎ屋さんがあるので

シャワー後、すっぴんで出かけました笑

 

 

 

 

ふっくらと焼き上げられたうなぎは、口の中でとろけるような美味しさ

庭仕事の疲れも吹き飛び、至福のひとときを過ごしました

 

 

 

 

実家の手入れも完了

さあ、今日はおかたづけのお仕事です

行ってきます乙女のトキメキ

 

 

 

整理収納アドバイザーと一緒に片付けませんか

 

 

 

最後にポチと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村