廊下にできたシミ対策 | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございます雪
整理収納コンサルタント
浅野まり子です


コロナ対策でお困りのことありませんか
マスクも除菌用アルコールも
ドラッグストアやコンビニ
どこでも購入することができ
その点は安心しているのですが、、、





問題発生ですビックリマーク

場所は廊下ガーン

まず帰宅したら玄関でアルコール除菌
そして洗面室で
手洗い&除菌という動線
をつくっています


が、、、、、


玄関からつづく廊下に
シミ、あせるシミガーンシミもやもや





きゃー拭いてもとれないえーんえーん
原因は除菌用アルコールですガーン


そこで
今までは掃除が大変になるので
玄関マットはつかっていませんでしたが
この先コロナ収束まで期間限定として
玄関マットを敷くことにしましたウインク


狭いわりに
廊下が長いので
同色のキッチンマットを購入しました





滑り止めがついて
しかもフカフカなので
気持ちがいいです乙女のトキメキ


あとは廊下についた
消毒用アルコール類のシミのとり方について
ググりたいと思いますウインク

諦めるしかないかなショボーン

アドバイスいただける方
お待ちしておりますバイバイハート


今日はそのほかの場所を
お掃除してスッキリしたいと思いますウインク

今日も良い1日をクローバー






整理収納アドバイザー2級
認定講座


詳細・お申込


フォローしてね!


アメトピ掲載ありがとうございますキラキラ
【3coins玄関で活躍している品】

【キャンドゥ大人気のコラボ商品】







保育士・幼稚園教諭向け総合メディア
「ほいくis 」にてコラム掲載流れ星

マスキングテープを活用した保育園で使えるスゴ技を紹介しますビックリマーク




ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

Instagram


HPはこちら