お引越しの準備もお手伝い | 整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納浅野まり子@東京asamarimaison 

整理収納は、きもちのよい暮らしにつながります

あさまりメゾン
*asamarimaison*
へお越しいただき
ありがとうございます

整理収納コンサルタント 
浅野まり子ですヒマワリ


今日はお引越しがお決まりのお宅へ
整理収納レッスンに行ってまいりましたニコニコ


お引越し先へもっていくもの
この機会にさようならするもの
お譲りするもの

これらを分けていくことをしました

この時間をしっかりつくると
ご新居の生活がスムーズにスタートします!!


お荷物がぐんと減れば お引越し準備の手間が減りますねと
お話ししながら 爆  笑

本日はありがとうございましたハート


お客様からキッチンで使う収納グッズの
オススメはありますかとご質問がありました
お持ちの食器棚と雰囲気があいそうという点から
イケアのバリエラを紹介しました


我が家はタッパをいれて




ぐっと引き出してつかったり





洗濯機上の収納に使っています




とっても便利な容器ですニコニコ


おもちゃ入れに使ってもいいですよピエロ









整理収納アドバイザー2級認定講座
受付中
ラブラブ

ご自宅や職場環境の整理収納に役立ちます
収納のスキルを一緒に学んでみませんかハート

2018年10月7日(日)
10:00~17:00
場所:マイスペース銀座マロニエ通り店

詳細・お申込はこちら






◆asamarimaison◆


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村


掃除・片付けランキング

ランキングに
参加しております
ポチッとしていただけると嬉しいです