宿曜占星術のお話し


占い師の朝月ですニコニコ

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ


今日は久しぶりに宿曜占星術についてお話ししてみようと思いますニコニコ


今回お話しするのは、宿曜占星術の相性の一つである「友衰」についてニコニコ




「友」は友達友好など、とても親しみをもつ関係性で、なんでも打ち明けられる、考えてることを共有したい、、、


そんなフレンドリーな関係性に対し


「衰」は衰えるという漢字を使うことから、衰退していく、相性悪いと決めつける人も少なくないようなんですが


実は

この「衰」には力を出さない、角を立てないみたいな意味が隠れてたりもします。


ですので、自我を出さない、相手の意見を尊重するという風な意味合いにもなります。



なので「友衰」の相性だという方は決して相性が悪い、衰退していくという関係性ではなく、


友の人は、お相手様にオープンになっていくこと、

話したいことや伝えたいこと、今考えてることなどをできるだけお話ししてみてくださいニコニコ


衰の人は、お相手様の聞き役になって、大事なことを自分に話してくれてるんだなぁ、信頼されてるんだなぁと、そこでお相手様の愛を受け取ってみてくださいニコニコ




「友衰」はどちらが上でも下でもなく、どちらかぎ主導権を握るということでもなく、


対等に目線を合わせて向き合える素敵な相性ですおねがい



なので「友衰」の相性の方は参考にしてみてくださいねおねがい





だいぶ暑い日が続いていて、もう夏なんじゃないのかな???と錯覚してしまうほど、梅雨の感じがしませんが笑い泣き


もうすぐ夏本番ですラブ


皆さんはどんな夏の思い出を作りたいですか???おねがい

朝月も夏は大好きな季節で、いつもワクワクしてしまいます爆笑


お一人お一人、素敵な思い出がたくさん作れることを願いますウインク


皆さんがもっともっと笑顔になれますようにおねがい



占い師

朝月 水琴



おまけの話


先日、Xでいきなり訳のわからないアンケートをとってしまいました笑い泣き

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます笑い泣き


ここで経緯をお話ししますね笑笑


普段、朝月が占い館に着いて準備しているところ、オーナーでもある登音先生がいらっしゃるんですが、


なぜかいつもリップを塗ってるところに現れるんですよね笑


その頻度があまりに多く、

しまいには登音先生が、


「紅引きの朝月」

「朝月の紅引き」


どっちで呼んだほうがいいのかなあ???

いつかXでアンケートとろうよ!!!


と1人で勝手に盛り上がって話を進めた流れで、Xでアンケートを取ることにした。。。。


これがアンケートの意味になります笑


こんなくだらないアンケートに真剣に考えて下さった方もいて、本当に申し訳ない気持ちです笑い泣き



いつも、ブログだけでなくXのことも気にかけてくださり、本当にありがとうございますラブ


また、何かあったらXでアンケートをとらせていただきますねチュー


以上、おまけの話でした笑