7月が始まりました


占い師の朝月ですニコニコ

いつもブログを読んでくださり、

ありがとうございますおねがい


読みにくいブログですが

頑張って書いてはいるので

そこを考慮して読んでもらえると

嬉しかったりもします笑



さてさて。。。

いよいよ7月が始まりましたねスター


まだ梅雨明けはしていないので

夏本番ではないけれど

今年はすでに気温が高い日が多くて

夏を意識してしまう人も

少なくないのでははてなマークはてなマークはてなマーク


とはいえ、

まだまだ梅雨真っ只中にいるので

気温差に気をつけながら

体調管理していきたいところですね。



天体のほうも

割と影響を受けそうな星が

いくつか逆行中ですね。


冥王星逆行

土星逆行

海王星逆行


何か根本から

変わっていかなければ

ならないような。。。


大きな見直しの期間が

今、始まっています。


何かが変わるということは

それだけで

新しい経験が待ってるということ


新しい経験だなんて

どうなっちゃうんだろうと

ビクビクしてしまうこともあるけど


どんな経験も

一人一人の魂に

刻み込まれるものであって


そこから個性が生まれてくると考えると

自分の個性が

どのように変化していくのか

ちょっと楽しみな部分が

あったりもします。



見えないものを大切にする時代

だからこそ

人の心や気持ちに

寄り添っていけるような、


そしてちゃんと

自分も大切にしていけるような、


そんな世の中になったらいいなと

思いつつも

朝月もこの逆行期間は

しっかり内観していこうと

思ってますニコニコ



7月の出演スケジュール


朝月の7月の出演スケジュールは

こちらです飛び出すハート




たくさんのご来店•ご来電を

お待ちしておりますおねがい




皆様がもっともっと

笑顔になれますように飛び出すハート



占い師

朝月 水琴