占い師の朝月ですニコニコ


今回は私がなぜ、3回も離婚してしまったのか。。。


その失敗談について書いてみました笑い泣き




あんまり面白くないと思うので、スルーしたい方は遠慮なくどうぞニコニコ




まず、最初はなんと言っても「デキ婚」だったので、初めから長く一緒にいられる自信はなかったんですよねタラー


子供も生まれてきちゃうと、旦那さんに目がいかなくなるというか。。。


気にしてられないというか。。。


なのでめちゃくちゃ我慢したというより、私の中でそろそろ一緒じゃなくていいんじゃないかというタイミングで最初の離婚を決意しました笑い泣き



2回目は、、、


1回目からの離婚から2年後くらいだったと思いますが、正確に言うと籍は入れなかったので、事実婚として約8年は一緒に生活していましたうさぎ


子供たちも懐いていたんですが、彼の親族がやたらと子育てやらなんやらと口を挟んでくるので。。。


常識を遥かに超えたな。。。と感じたタイミングで、またもや私の中でこれ以上、一緒にいる意味あるのかと思っての離婚でしたうさぎ



3回目は、、、


2回目の離婚から約1年後に出会って、付き合って7年後に再婚したんですが、、、籍を入れて4ヶ月後に別居。さらに4ヶ月後に離婚。


というスピード離婚という結末を迎えてしまいました笑い泣き


3回目は長く付き合ったのがいけなかったのか。。。


籍を入れたら、逆に関係がギクシャクしだしたんですよねタラー


やはり、3回目も、私の中でなんかめんどくさいと思ったタイミングでの離婚でしたうずまき





過去を振り返ってみると、、、


どれも私が離婚を決意していて。。


私は誰かと一緒にいるのはMAX8年なんだなということアセアセ



私は結婚に向かないタイプだったりするのかなと最近は思ったりもしています笑



また機会があったら、一つ一つ詳細をお話したいと思います笑ううさぎ



ザッと朝月の離婚歴はこんな感じです笑



最後まで読んで下さった方は本当にありがとうございますおねがい



占い師

朝月 水琴