占い師の朝月ですニコニコ

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございますおねがい


早速ですが今週の占いですぶー

直感で選んでみてくださいねスター


3/25~3/31占い
。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

部屋に飾るならどれ?

  1. フリージア
  2. ヒヤシンス
  3. ネモフィラ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

  1. フリージアを選んだあなた

    そろそろ受け取れる時期にきていますおやすみ
    それはあなたが求めてたもの、待ち望んでいたものかもしれないし、予想もしていなかった嬉しい知らせが届くかもしれません目がハート
    しっかりとキャッチできるように、心にゆとりを持って過ごしてみましょう飛び出すハート




  2. ヒヤシンスを選んだあなた

    あなたの中で何かが「完結」するようです立ち上がる
    それはあなた自身で答えを出すのかもしれないし、他者によってもたらされるものかもしれませんスター
    次のフェーズへ進む合図があなたの目の前に現れる、未来の扉が開かれそうな1週間になりそうですニコニコ




  3. ネモフィラを選んだあなた

    あなたの中にある決めつけや思い込みを解放していく時のようです歩く
    今はブレーキを解除して思うがままに進むときおやすみ
    あなたにとって妨げとなるものは、ここで切り離していきましょう花
    身軽になって初めて真実が見える、、そんなチャンスの1週間となりそうですうさぎのぬいぐるみ



お客様の声


クリップ様

横浜での出張ついでに初めてお伺いいたしました。

じっくりと話を聞いてくださって、宿曜、タロットでしっかりと鑑定していただきました。

複雑恋愛での相談でしたが鑑定終わりに「●●さん(私)がそれを望むなら私は応援する」とおっしゃってくださって、本当に心強かったです。

遠方のためなかなか対面にお伺い出来ませんが、またよろしくお願いいたします。



サムネイル

クリップ様

横浜出張、本当にお疲れ様でした。
そして、お客様の声をありがとうございますニコニコ

複雑な恋愛と仰られておりましたが、恋愛には本当にいろいろなドラマがあって、何が正解なのか誰にもわからなかったりしますおねだり

ほんの些細なことでも気になって仕方なかったり、モヤモヤした気持ちのまま過ごしてみたり、ちょっとしたことでも振り回されたりもします。

ですが、どんな恋愛にも必ず前進できる道があると思っています。

クリップ様がその道を見つけることができるように、精一杯応援させてくださいねスター




港のようこ様

久しぶりに先生に、お逢いしました。

相変わらず、元気な先生でした。

仕事と恋を、占って頂きました。

良い結果ばかりでした。

とても、参考になりました。

いつも、励みになりまする:

また、結果報告に伺います。

本当に、ありがとうございました。



サムネイル

港のようこ様

いつも素敵な笑顔でニコニコとされる港のようこ様とお話していると、こちらもとても気持ちが明るくなります目がハート
いつもありがとうございます花

今、とても順調に全てが動いていらっしゃるということに自信を持ってこのまま進んでいってくださいねニコニコ

私もとても励みに感じてますウインク
ぜひガッツリと幸せを掴んでくださいねドキドキ


今月から、お客様の声をしっかりご紹介させていただきたいと思いますニコニコ


ぜひぜひ、皆様からのお声をお待ちしてますおねがい





 朝月のひとりごと



朝月のひとりごと

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



あの人のためになるなら


あの人の役に立てるなら


きっとそれで


わたしは満足できる





あの人が喜んでくれるなら


あの人が認めてくれるなら


きっとそれで


わたしは頑張れる




あの人が笑ってくれるだけで


きっとそれで


わたしは幸せになれる





だれかのために


なにかのために


役に立てるなら


きっとそれで


わたしはわたしでいられる





ひとりはさみしい


だれかと

つながっていたい


なにかと

つながっていたい




だから


役に立てるなら



だから


役に立ちたい



4月の出演スケジュール



最後まで読んで下さり、ありがとうございますニコニコ

皆様が笑顔でいられますようにおねがい



占い師

朝月  水琴



朝月のことを知りたい方はこちらニコニコ

下矢印下矢印下矢印



バランガン横浜店


占いの窓