占い師の朝月ですニコニコ

いつもブログを読んで下さり、ありがとうございますおねがい


2/26~3/2占い更新しましたニコニコ

サクッと占ってみたい方はどうぞ花

直感で選んでみてくださいねウインク




2/26~3/2占い

今、身体を動かすとするならどれ?

  1. 筋トレ
  2. ヨガ
  3. ラジオ体操
  4. ウォーキング
  5. その他


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••

  1. 筋トレを選んだあなた

    思う通りにいかないことはすぐに切り替えて。
    なんなら、一旦忘れるくらいでも良さそうにっこり
    変にしがみつくより、一旦手放した方がはっきり見えてくることもありそう花



  2. ヨガを選んだあなた

    変化を楽しんでみよう目がハート
    いつもと違うことをあえて選択するのもアリにっこり
    流れに任せていくことで面白い経験ができることもあるかもよだれ
    難しく考えなくて大丈夫ニコニコ



  3. ラジオ体操を選んだあなた

    何か目標を決めてそこに向かって頑張ってみよう立ち上がる
    何事も諦めない気持ちが大事チュー
    今は粘り強く進めていくときおーっ!



  4. ウォーキングを選んだあなた

    コツコツ地道ににやり
    日々のルーティンを守っていこうウインク
    いつもと同じ感じでにっこり
    継続は力なりの一週間ですうさぎのぬいぐるみ



  5. その他を選んだあなた

    一方的に話を進められたり、理不尽だなと感じることがあっても、それはあなたにとって要らないものと考えてみてニコニコ
    執着は手放してみようスター






今週のひとりごと



嫌なことがあったら

みんなはどうやって
乗り越えていくのかな

誰にでも嫌な気持ちに
なることはあるけど

みんなどうやって
そこから抜け出るのかな




時間が解決してくれる

気にしなくていい

頑張らなくても大丈夫



そう言われるけど

この気持ちはどこに行くのかな

この気持ちは
どうなっちゃうのかな

そう思うと
余計モヤモヤする


いつまでも
今のままでいいとは思わない

でも出口が見つからない


出口が見つからない暗闇の中って
本当に孤独

どうにかなっちゃいそう



ただ。

何かを感じようとしてるし
何かをつかみとろうとしてる

何かを求めようとしてるし
何かを大事にしたいと思う


その「何か」が
今はわからないけど

きっといつか
わかるかもしれない

もしわからなくても
代わりの「何か」が
見つかるかもしれない

そうやって
私たちは

暗闇の出口を探して
いくんだと思う


最後までブログを読んで下さり

ありがとうございますニコニコ


皆様がもっともっと笑顔になれますように飛び出すハート



占い師

朝月 水琴


横浜バランガン


占いの窓