皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
専業主婦になりました
馬面メークインの私です✋



働いてたカフェの片付けも無事終了
働いてたお店がなくなるの
やっぱり切なかったなぁ悲しい



次の仕事を探してはいるけど
どんな職に就くか迷子〜
ひとまず明日は
全然行ってないジム行こっ笑






酒ブロ上野飲み♡
かなさんブログはこちらから⬇️



昨日のバレンタインは



ご近所ファミリー親戚からw

クリスピークリームドーナツの可愛いやつ♡



次男坊が同級生からもらってきた

手作りお菓子だったり

昨日飲みに行ったお店で貰ってきた

手作りシュークリームだったり



ご近所ファミリー姉2人からはGODIVAだったり



ご近所ファミリー娘たちから

手作りのお菓子貰ったのは撮り忘れ悲しい



長男は彼女が手作り間に合わないと貰えずw

まさかの今日は長男体調不良で学校休みw

えーと、貰えるんか?爆笑




あんちゃん飛び出すハート
ヴィタメールの載せてたピスタチオとか入ってるやつ
まさにご近所ファミリー兄2人に
贈ったよー爆笑
自宅用にも買っとけば良かったw
美味しいよね〜よだれ





さて

昨日のニコイチとの飲み

いってみよっ指差し



ニコイチが正社員になってから

帰りが遅めなので

家で既にひっかけてた私は

珍しく生ビール小



斜向かいに座っているのは

ニコイチの旦那さんw

暇だったらしく来た昇天



ここは

お通しが嬉しいセットなんですよだれ

ウインナー、豚バラ串、マカサラ



久しぶりに行ったら

パパとママに

かおちゃん久しぶりーニコニコって

1年は経ってないけどかなり久しぶり泣き笑い




板わさツーーーン



ニコイチ旦那さんがボトルで入れてる

山崎🥃

ロックでちまちまいただきましたよだれ

ちゃんとチェーサーもね昇天



たこ焼き屋さんなので

もちろんたこ焼きも飛び出すハート


ソースマヨと

塩チーズマヨ


3150🔥



レモンサワー🍋



どっかーん唐揚げ



ハイボーーーール‪✕‬?杯




ニコイチ夫婦が

ちょこちょこバチって笑

どーどーどー✋🤚

役に徹した私です爆笑


どこの夫婦も色々あるよね〜笑





では


Kaori.