皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
久しぶりのジムはゆるめにね
馬面メークインの私です✋


筋力めっちゃ落ちてたー昇天






あやのん飛び出すハート

松のやさ、松屋と一緒の店舗だとメニュー少ないよね?魂が抜ける

私も前、コレないんかい✋

って展開経験してる笑

ちなみに今日の夜ごはん撮ってないんだけどね

豚ヒレがめちゃくちゃ安くて

我が家はヒレカツパッティだったよー爆笑

明日はカツ丼かな昇天w





北海道旅行10

ついにきました!

北海道ラストー!!!

いってみよっ指差し




北海道3日目。

1/7(日)



我が家にしてはゆっくり

9:30頃チェックアウト。

 



ホテル出て

数歩歩いて

ある忘れ物に気付いた人がいます。




さぁ

誰でしょう?指差し


そして

何を忘れたでしょう指差し






チクタク

チクタク








正解は〜







長男

そして忘れ物は

荷物の入ったでっかいバッグでしたよだれ





一応言っておくと

こんなへっぽこですが

長男は中学校の生徒会長ですw

もう誰かに譲りなさい。笑






気を取り直してにっこり

歩きながらタクシー捕まえて

札幌駅へ〜



3日目にして

やっと北海道らしく

雪がめっちゃ降ってました⛄️



北海道を感じつつ

さんむっっ泣き笑い




ステラプレイスの中の

お目当ての回転寿し屋さんへ向かい

順番待ちしよっ



そのお店は11時オープン

10:45に着くも

順番は50番にっこりふふふ




暇だし

プラつこ〜







朝から何も食べてなくて

腹ぺこ家族。


作りたての

餡バターサンドを食べれるとのことで

買ってみる指差し



うんまぁぁぁああああああ飛び出すハート


賞味期限3日だったかな?

もっと長かったらお土産にしたんだけどな赤ちゃん泣き




そんなこんなで待つこと

1時間ちょい。




    

​根室花まる JRタワーステラプレイス店

011-209-5330

北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター 6F





前日のお寿司リベンジー泣き笑い

花まるリベンジー泣き笑い




やっと出会えたね

生ビールくん飛び出すハート





けど

なんでプレモルなんだーーーい泣き笑い

ここはサッポロクラシックにしといて泣き笑い泣き笑い





筋子よだれ



前日売り切れてた

寒ブリよだれ



1日目興奮した

生サーモンよだれ



白子よだれ


よだれ



赤海老よだれ



とろとろ中トロよだれ



とろとろサーモンハラミ炙りよだれ



二階建てホタテよだれ



ここはビールですね。



この中トロに

悶絶してた長男よだれ



なんだろうか。笑

長男かな?



インカのめざめのポテトフライ

次男はこれ2つ食べてましたw

1つ貰ったけど

ホックホクでめちゃくちゃ甘かったよだれ


あと写真はないけど

ハンバーグが

とても美味しかったらしいです昇天




大満足で

新千歳空港に移動。



ソフトクリーム🍦

一休みしてから

お土産巡り。


17:10の飛行機に乗るってのに

最後にスープカレー食べたい!

と旦那。


その時刻16:15にっこり


変に反対すると

嫌な思いしそうなので

泳がしてみたら

すぐ提供出来るというカレー屋さんが見つかり

入店


この時点で私はハラハラ





ネットで搭乗時間の締切を調べてみると




いやいや

食べてる場合じゃないだろ✋




調べてなかったんかよ真顔




不穏な空気になりつつ

完食せず退店


お店の方ごめんなさい



あんちゃん飛び出すハート

スープカレーのネタとはコレでしたw

私ハラハライライラして

1口も食べないで終わったわw

バリウムめっちゃ嫌い泣き笑い

お疲れ様だよーーー!!!





結局飛行機が遅れてた事もあり?

焦って手続きした事もあり?

セーフ。



飛行機に乗る一人旅で

2回も失敗してるのに

なんでそんなに余裕なんだ?にっこり

そこに関しては全く理解できないにっこりw





まぁ

無事乗れて



北海道さよーなら〜悲しい





とても美味しい楽しい幸せな旅でした飛び出すハート

ありがとう愛

またすぐ行くよーーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート








おまけ


何に1番衝撃を受け

美味しかった?









旦那、私、次男坊

すみれ🍜




長男

生サーモン🍣





でしたよだれ飛び出すハート





だいぶ長くなりましたが


読んでくださった皆さま

ありがとうございました愛愛愛



Kaori.