皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
実は今週は月火で仕事終了
馬面メークインの私です✋


適当女なので
家いてもゴロゴロしちゃいます昇天
明日はジム行こーにっこり
来週は週4で頑張りますよー💪




さて
北海道旅行9
いってみよっ指差し




2日目夫婦はしご酒

スタートです昇天


    

​さっぽろ酒呑 純情

050-5597-1043

北海道札幌市中央区南二条西6-5-3 住友狸小路プラザハウス2F





こりゃもう

タウンページやないかい✋

エモっニコニコキューン



旦那は珍しくハイボ

私はローシーからスタート飛び出すハート



牡蠣のおでん飛び出すハート

出汁愛



生牡蠣愛




あぁ。

お寿司食べたーーーーーい!!!!!




すすきのの

ぱさーるさんに向かったら

やってなかった魂が抜ける



てなわけで

近くにあった

根室花まる🍣


ビールに戻りまして


花まるさん名物の

二階建て帆立よだれ


うんみゃーーーーーよだれキューンキューンキューン



確か、、

活平目よだれ



寒ブリやら中トロやら

ほぼ売り切れで

食べられなかった記憶だけはある。笑



ローシーに

忘れた頃にたち天♡笑

やはり北海道に来たら

白子ですなよだれ




移動指差し



お通しは

ボリューミーな

ビーフシチュー泣き笑い


これが出てくるなら

カーアー🍷頼んどきゃ良かったよだれ



サクッと食べて飲んで移動指差し




さて

〆ますか、、、


    

​けやき すすきの本店

011-552-4601

北海道札幌市中央区南六条西3 睦ビル 1F





雪の中凍えながら並んで

着丼爆笑



美味しいよだれ

もちろん

美味しいよだれ




しかし

昼間のすみれのインパクトが

どうにもこうにも強すぎて

勝てなかったー泣き笑い







そしたら

すごいタイミングで

ラーメンYouTuberのすするさんが

新横浜のラー博のすみれに行ってた泣き笑い



あぁ。

食べたいぞーよだれよだれよだれ






今日はマツエクリペアに行ってきたので

サクッとコーデ


ニット LEPSIM

スカート UNIQLO

ブーツ GU




パキっとブルー

好き💙






では

Kaori.