皆さま、どーも
お久しぶりです
埼玉帰ってきたドー!
馬面メークインの私です✋

クリスマスに旅行に
あれこれ溜まってますが

まずは

夢王







極上卵かけご飯


届いて早速次男が食べる✋と。

かなさんと同じく

白身は最初にご飯と混ぜ混ぜ方式飛び出すハート



黄身が濃厚ドローリ

オレンジ色が眩しすぎるぜー爆笑キューン



そしてクリスマスイブに

ちょうど届いたのは



山形牛のユッケ




テンション上がるー目がハート目がハート目がハート



もちろんイブに出しましたよ指差し


夢王と山形牛のユッケで最強コンビ


なんじゃこりゃぁぁぁぁあああ


生物苦手な次男も

これは

🐴ぁぁあびっくりマーク

と大興奮でした泣き笑い


イブディナーについては

後ほどゆっくりキメてる




最後に届いたのは




生ずわい蟹





蟹ちゃん🦀🦀🦀

蟹しゃぶパッティかーよだれ



残るは


こちら指差し

苺が届くのはまだ先になりそう🍓



というわけで現在

鰻4

ユッケ5

蟹600gで

冷凍庫ギリッギリとなっております泣き笑い


お正月はみんなを呼んで

パッティしないとーよだれ飛び出すハート



ご飯が炊けたので

ひとまず夢王🥚で

卵かけご飯食べますねーよだれよだれよだれ


ではまた。

Kaori.