皆さま、どーも
こんにちはー\(^o^)/
ワクチン三回目
やっと打ってきました
馬面メークインの私です✋

これで
全国旅行支援の恩恵を
受けられる昇天

まだ腕が痛いだけだけど
どうなることやら、、魂が抜ける

ちなみによく覚えてませんが
一回目か二回目は熱が出た気がします真顔

何も無く
終わりますよーにネガティブ

※長男は最高39.5
旦那は毎度の事ながら腕の痛みのみw


さて

こないだの日曜日は

ご近所ファミリーと

ふるさと納税飛び出すハート

寒ブリしゃぶパッティニコニコキューン


じゃーん



夕方帰宅しーの

急いで準備泣き笑い



付属の昆布と

茅乃舎のだしパックで

美味C出汁を取っていく指差し

※だしパックはこの後➕1しました


【贈答用袋・レシピ本付き】 久原本家 茅乃舎 だし 茅乃舎だし 5種セット 詰め合わせ 茅乃舎 だし かやのや 久原本家 詰め合わせ 出汁 贈答箱 調味料 だしパック 茅乃舎だし 野菜だし 煮干しだし 鶏だし 昆布だし だし5袋 ギフト お歳暮 お年賀 クリスマス プレゼント


流水解凍で整いました


ほんしぼレモン


キッチンドランカーにて

ビールは終了〜


子供のごはん準備したりバタバタして

やっと着席泣き笑い


ひゃ〜〜〜〜〜!(/// ^///)

🐴🐴飛び出すハート


ゆずポンも付いてきましたが

やっぱり私たち夫婦が

こよなく愛すのは




馬路村の赤キャップのゆずポン愛


好みはあると思いますが

是非食べてみてほしー\(^o^)/

ゆずポンはあれこれ試しましたが

我が家は結局ここに戻ります。笑


大きなスーパーか

デパ地下にも置いてあったりしますキメてる飛び出すハート


最後の〆はもちろん

寒ブリ雑炊


柚子胡椒で味変したり

サイコーでした目がハート飛び出すハート


冬はやっぱり鍋ですな愛

来週は美味しい氷見の寒ブリを食べに

富山だZOニコニコキューン


さてと

ワクチン打ったけど

飲んじゃってい?


今宵もきゃんぷぁいですっ生ビール飛び出すハート


Kaori.