《遠い出来事 ~愛を見つめよう✨》 | ZIHEIの壺〜 自閉症児の子育て と ABA (応用行動分析)療法 奮闘記〜

ZIHEIの壺〜 自閉症児の子育て と ABA (応用行動分析)療法 奮闘記〜

カナー自閉症の息子。ABA(応用行動分析)と出会い 確かな効果を実感し実践中。小学1年生から母も毎日学校に付き添いながら息子と共に成長の日々を過ごしております。このブログを通し同じ境遇の方々と繋がれたら嬉しいです。

耳を傾けなきゃ  
聞こえない声が 
世界には 溢れてる 🍀

《遠い 出来事》だと、思われてしまう      

消えて行く  涙たち。。。

《決して  、目をそらしては いけない事もあるんだ🍀》
人間だけが解る心の声。

いつでも誰かが  叫んでいる事 。  忘れないで🍀

たった、今も。  この瞬間にも
《愛を見つめよう✨》

誰も答えなんか
 わかんないけれど
 前を見るしかないね。

だけど、
黙るよりも 
どんなにか  世界と繋がっている🍀

《君の声✨》

穏やかな光は、誰もが求めているもの🍀

《優しさは 、明日の 力なんだ🍀》

でも  愚かにも 小さなことから争いは起こり今も続いている。

《愛を見つめよう✨》

君は誰かと出逢う 🍀
誰かと繋がって いる🍀

それは、この国だけじゃないんだ🍀


考えよう
手を伸ばそう
見つめよう 
もっと大きな目で...。

小さな街の小さな部屋の中じゃ。とても、現実には思えないものだよ。。。

何も見えない事ばかりの中で、
 焦る心 。
手も届かない?

『どうしたらいいのだろう?』

だけど  
少なくとも
『今』
何かを考えて る🍀
それは、大きな事じゃなくて 。

🍀君の心を開くことに繋がって行く🍀

石井竜也さん

~恋人たちの歌~