生涯の宝物 ~ welcome board ~ | ZIHEIの壺〜 自閉症児の子育て と ABA (応用行動分析)療法 奮闘記〜

ZIHEIの壺〜 自閉症児の子育て と ABA (応用行動分析)療法 奮闘記〜

カナー自閉症の息子。ABA(応用行動分析)と出会い 確かな効果を実感し実践中。小学1年生から母も毎日学校に付き添いながら息子と共に成長の日々を過ごしております。このブログを通し同じ境遇の方々と繋がれたら嬉しいです。

こんにちは。
今日は、しとしと雨が降っていて 優しく香っています。

私ね、
とっても、とっても、とっても、とっても嬉しい事がありました🍀

お教室に通っていただいている生徒さんのお祖母様に

なんと(^^)
お手作りの welcomeボードをプレゼントして頂きました🌟



《浅間ペンギン教室》なので、可愛いペンギンさん✨

ペンギンさん達。一人一人お顔立ちが違っていて、三人とも優しいお顔立ちなのですね(*^^*)

お手作りの こんなに あたたかくて 素敵な贈り物を頂けるなんて、

有り難くて、感動で、嬉しくて 感謝の気持ちでいっぱいです。

生涯の宝物です✨

嬉し過ぎて、なかなか 眠れなくて、枕元に飾って寝ました🌠🌠🌠


そして、お教室の玄関に飾らせて頂いております(*^^*)



ありがとうございましたm(__)m




4月から始めた 《ペンギン教室》。

不安いっぱいでのスタートでした。。。

そんな中でも、
お子さんと一緒に通ってくださり、

お子さんの《今》の
かけがえのない
キラキラとした
貴重な一瞬一瞬に  
ご一緒させて頂ける事、

大変 光栄で、幸せだと思っております。
ありがとうございますm(__)m

お子さんの キラキラとした笑顔が 溢れるお教室であるよう

精一杯、学び・努力し・精進していきたいと思っております。

皆さま。

何分 至りませんが、

今後とも どうぞ よろしくお願い申し上げますm(__)m




浅間ペンギン