サロン使用のこだわりガーゼシーツは思わず子供がクルン☘️ | 元住吉 横浜鶴見 全身リンパケアandフェイシャル専門サロン           salon.Asal(サロンアサル)

元住吉 横浜鶴見 全身リンパケアandフェイシャル専門サロン           salon.Asal(サロンアサル)

看護師歴20年目のセラピストが健康と美を通して 
自分の価値観が気づけ自信を持てるサポートをしています。
◎健康と美に関する情報 ◎サロン情報  ◎オンラインサポート情 ◎セラピスト向けオンライン講座 などのお知らせブログ

セラピスト向けのおもしろ講座
今月末締め切りです。 まだ🈳があります☘️
是非是非お越しください



私の仕事術はずばり

縁です。


人や物は縁です

良いものは良い

仕事で使うものは常にこだわっています。






開業前にタイシーツ 所謂膝掛けなどに使える

小さめのものを試しに購入






いいなーと思ったセラピストさんのサロンのアカウントを
みて選びました。

お子さんにとられクルクルクルととられ
まるで赤ちゃんのおくるみのような感覚

ママ気持ち良いと言われたのを機に

開業からずっとサロンで使っている
ラッシーナさんのガーゼシーツ



今回また新たに新調して
袋を開けたら まあ なんと素敵なグラデーション😊



思わずキューン🥹ときてしまいました。

セラピスト目線の話しにはなりますが

私自身レンタルサロンで活動しているので
トランクに荷物を入れるんですが、これがもしタオルケットだったらがさばっていただろうと
すごく助かっています。

カラーも豊富で そして乾きやすいです 😊

お客様の雰囲気などでカラーを選んだりします。

またカラーの選択は私のイメージに合わせ

勝俣よしえさんにカラー診断でアドバイスいただいたカラーを選んでみました。





カラーの組み合わせをどんなものにするか
考えるのが楽しいです☺️


そして看護師も兼業している私

今年もナースとして
セラピストとしても
がんばります☘️







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する