筋肉が硬いから、ほぐしたい気持ちから最初から力強く施術していませんか?

 

 

筋肉は強く刺激をしてしまうと痛い!と身体に力が入りますます硬くなってしまいます。

 

 

そして筋肉がカチカチのままだと 私たちの姿勢も変な姿勢のままになったり

動きが思うようにスムーズにいかなくなると 痛みやしびれの原因にもなってしまいます。

 

 

 

私自身も施術で取り入れているもの1つ関節調整です。

骨格の歪みをとること関節を包んでいる袋状の膜に適切な調整することで筋肉を触れなくても圧程度

筋肉を緩めることができる

 

 

私自身も調整してもらったらすごく背筋がのびやすく 姿勢が楽にとれます

 

歪みをとることできれいな姿勢をとることができると感じます

 

 

根本的なところ 歪みをとらないと施術をしてもなかなかカチカチの状態が改善されにくい

 

 

 

なので今回こちらの講義を開催する予定です

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの施術にひと手間加えるだけで 劇的に効果がアップ間違えなしです☘️


 

 

 

 

緩むといったら私は甘いものとあったかいお茶☺️☘️ ホットケーキで作ったバナナチョコチップケーキです💓

 

ミッフィーちゃんもゆるみます☺️

 

 

 

 

 

 

クローバー講座の開催日時クローバー

 

2024年2月10日(金) 10:00~12:00 約120分 

 

 ・対象  セラピスト セラピスト志望

 

・申し込み asalmihosalon@gmail.comへ

お問い合わせください、

 

 ・費用 22,000円

 

当日現金またはクレジットカードでのお支払いをお願いします

 

 ・定員 2名  

 

 ・申込み締切り 1/31(水)・

 

キャンセルポリシー 1/31までキャンセル料無し 2/1〜2/8はキャンセル料50% 

 

前日、当日キャンセルは100% 銀行振込にてお願い致します(振込手数料もご負担ください) 

 

 

 ・場所  川崎市中原区木月1丁目27-7 

      東急東横線 元住吉駅より徒歩5分

 

 

 

 

 

 

会場は私の施術拠点で実施します☺️

 

 

 

 講師紹介

・古田大祐 (フルタ ダイスケ) 柔道整復師 来院者数1日平均200人を超える兵庫県尼崎市の渡辺接骨院にて20年以上臨床に携わり骨折脱臼などの急性疾患から慢性疾患、内科疾患まで様々な技術を組み合わせて幅広く施術。全国各地でセラピストやインストラクター、トレーナーの方に向けた各種講習会を開催。

 

 

・講師 浅井美保(アサイ ミホ)看護師 セラピスト 総合病院に13年 病棟看護師として勤務

(整形外科 救急病棟 外科 呼吸器内科外科) 

以降 訪問看護ステーション クリニック 大学看護学部非常勤演習講師に従事 2020年某筋膜リリースサロンに従事 2022年salon.Asal 開業