香りは自分を見透かされているみたい | 元住吉 横浜鶴見 全身リンパケアandフェイシャル専門サロン           salon.Asal(サロンアサル)

元住吉 横浜鶴見 全身リンパケアandフェイシャル専門サロン           salon.Asal(サロンアサル)

看護師歴20年目のセラピストが健康と美を通して 
自分の価値観が気づけ自信を持てるサポートをしています。
◎健康と美に関する情報 ◎サロン情報  ◎オンラインサポート情 ◎セラピスト向けオンライン講座 などのお知らせブログ

 

 

施術の際は 主にフロリハナ社のアロマエッセンシャルオイルをブレンドして

セサミオイルで希釈して使用しています。

 

基本3種類をブレンドします。

 

以前にお客様から言われたこと

 

「何だか自分が見透かされているみたい」

 

カウンセリングで体調を伺いその方に合ったエッセンシャルオイルを使用します。

また私はカウンセリングの時に

その方の表情や言動もみます、

 

「疲れているのかな?」

「寝たいのかな?」

「スッキリしたいのかな?」

 

とみて香りの揮発時間によって調整もしますが

 

後は私のフィーリングで選びます。

 

その方に合うアロマオイルとは「あっ 良い香り」

と思うか思わないかで決まります。

だいたいこの人が欲しがっている香り

 

「占いみたい」とも言われたこともあります。

 

エッセンシャルオイルはそれぞれ効能が様々です。

そして今日好きな香りでも違う日に香りを嗅ぐと「なんか違うな」と

思うことがあります。

 

 

香りはその日の

 

自分自身に対するメッセージなのです。


メッセージがあるから気づいて

自分自身の調整ができるのです。


時には香りが自分を救ってくれます。

 

 『10月の予約可能日程』お問合せは公式LINEにてLINE Add Friendlin.eeリンクameblo.jp


問い合わせは公式LINEから