自分で考え人生を選択してゆく力を伸ばす

グロウアップスクール主宰

足利直美です

 

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます!

 

昨日ブログで書いた

日焼けにもつながりますが、

免疫力にも大切なビタミンD

 

 

こんな食材にも含まれています

 

また、食材を日光に当てて

干すことでも増えるんです

 

でもね、やっぱり日光を浴びることが大切ですよ

 

なんたって無料だし

 

とは言っても、本当にビタミンDって必要なの?

なんて思っている方もいるのでは

 

ということで、

知人がシェアしていた動画が

とってもわかりやすかったので

シェアしますね

 

ぜひ見てみて下さい

ビタミンDの必要性が

わかるはず

 

因みに、私

少し前に血液検査をして、

分子栄養学のカウンセリングを

受けたんですよ

 

そーしたら、

毎晩呑んでて、

しかも食事は肉メイン

草(あ、野菜のことね🤣)は

あまり食べない!

 

なのに、この数値はスゴイ!

ドクターが太鼓判押してくれました

 

ビタミンDに関しても、

これだけの数値の人は

なかなかいない!そうです

 

自分では実感ないけど、

まーそーだろーなって感じ

 

だって日焼け大好きだし♡

日焼け止め持ってないけど

 

そして献血が趣味♪

なのに、鉄や

フェリチン値も○でした
 
肉食べてるからだろうなー

 

あ、でも個人差あるんだよ

誰しも肉が良いとは限らない!

 

詳しく知りたい人は

「合う味」のセッションしてるから

メッセージしてねー

体験45分で5,000円です

zoomを使ったオンラインの

セッションになります!

(リアルご希望の方はそうお伝えくださいね)

 

ということで、オススメ動画です!

最後に出てくるサプリだけは

オススメできないけれど、

それ以外はなかなか

分かりやすいよ!