とら八で豚トロと生マッシュルームの塩バター炒め | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



朝テレビで

「真夏のような暑さ」とか言ってたけど

真夏ってこれから来るのだろうか

すでに真夏なのでは?

とかモヤモヤ考えても暑いに違いはなく

仕事の行きも帰りも汗かく

夏がやってきたね



仕事帰りは

もう生ビール飲んで帰るしかない生ビール

今回のお店 とら八 クーラー全開で

涼しいんだけど

入口の自動ドアが開くと

熱風がやってくるよ チューアチィ



夏らしくビールに枝豆から始めよう


枝が付いてる枝豆

美味しいよね

塩もちょい強めがいいグリーンハート



和牛すじの煮込み豆腐も


やっぱり美味しいな

豆腐に合う濃いめの牛すじが

いいのよね



もちろん煮キャベツ味噌も


今回この煮キャベツが

今月のおすすめメニューの

豚トロと生マッシュルームの塩バター炒めに

ぴったりで


鉄板でジュワ~となってる

豚トロとマッシュルームと野菜を

煮キャベツに巻いて食べると

ちょっとヘルシー気分になって

美味しかったの

この食べ方オススメウインク



コチュジャン焼きセットも食べたよ


すでに串から外しちゃってるけどね

コチュジャンソース

更にからめて(゚д゚)ウマーハート

テッポウもシロも美味しかったよ