中華蕎麦 時雨 コレットマーレ店 で 鴨南蛮つけそば | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


とうとうヤバイ暑さになる

と朝のテレビで言われたので

今年もクールリング使用開始だ !!


なんとなく冷凍庫には入れてて良かった

というかすでに7月だったね

会社に着いたらすでに他の人のクールリングが

冷凍庫に入ってたよ チュー



猛暑の午後からはクールリング付けて

桜木町まで外勤行ってきた 浮き輪


ミニオンの映画楽しみだ カチンコ

映画館でみないとねっ



ランチは冷たいお蕎麦をと思ったけど

せっかくなのでコレットマーレの時雨で

鴨南蛮つけそばにしたよ


ここの平打ち麺美味しいな

チャーシューも柔らかくて

脂少なく好みのヤツ ピンクハート

海苔も一枚あっていい

つけスープは爽やかで

ネギとシナチクとチャーシューのかけらで

平打ち麺に合う 爆笑

汗かきつつ

一気に完食し

スープ割りをもらって


またもや汗かきながらも完飲 照れ

中華蕎麦 時雨

かなり好みのつけ麺だった



外に出る気がないので

コレットマーレの女子トイレからの

みなとみらい方面を眺め


横浜の雰囲気を感じて

その後お仕事したよ

しかし暑かった

帰り東海道線を新橋で乗り換えたかったのに

何故か品川で乗り換えたり

かなりおかしくなってた てへぺろ