鳥貴族でなんこつ唐揚げとピーマン肉詰め | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日



鳥貴族行ってきた

メガ金麦でカンパイ生ビール


金麦だけど

鳥貴族で飲むと美味しいのよね ウインク



貴族焼のももタレは焼きすぎだったな


貴族焼むね塩とえび貴族焼は

合盛りで来たよ

なぜかむね貴族焼に塩が感じられず

自分でかけて食べた…



ちからこぶ塩と砂ずりも合盛りで


ちからこぶの柚子胡椒美味しいよね

砂ずりは 着ぐるみ が食べるので

私は手羽先をオーダー


これ美味しいよウインク



久しぶりのなんこつ唐揚げも


カリカリ(゚д゚)ウマーイエローハート



このあたりでお隣のテーブルに

お客さんが来たのだけど

赤ちゃん抱いてて

ちょっとビックリした チュー
 
鳥貴族どんどんファミレス化してるな



そして大好きな

ピーマン肉詰めを食べて


お腹いっぱいで帰ったよ



まだまだ

アプリのランクは


村人トリッキーだった

もう一回行けば

ランクアップできそうだね