アキバのヨドバシカメラでカメレオン買った | 浅草へろへろ日記

浅草へろへろ日記

浅草あたりから発信するへろへろな毎日


秋葉原の

ヨドバシカメラで


カメレオン
買ったのだ爆笑

何でも売ってるな〜ヨドバシ

じゃなくて



今まで

父のスーツケース使ってたんだけど

そろそろ限界だったので

お安く新しいの買ったのだ

そんなに旅行しないから

スーツケースにこだわりはなく

飛行機も乗らないしね 飛行機



今までのより少し大きめで

小さいよりはいい


黒いの買おうとしたんだけど

他人のと間違えそうだったので

ロイヤルブルーにしたよブルーハート

素材的にステッカーとかは貼れないので

タグとか付けようかな〜


この厚さの感じだと

新幹線の荷物棚に乗るから

大丈夫だね

ちなみに古いのは二輪だったので

四輪になっていい感じ 口笛

まずは父の退院時に使用予定〜